2013-08-21

読書メモまとめはじめました。




スポンサードリンク









ただの告知です。


読んだ本についての読書メモみたいなもんを、twitter上につけておくことを細々とはじめてるんですけど、そのまとめをブログの記事として残していこうかなと。

ええ、にぎやかしです。


togetterというサイトでツイートのまとめがつくれるんで、そのまとめたものをコピペで出来上がり。

5冊分たまったらまとめて、記事としてのせとこうと思います。


世の中何が当たるかわからないからね!



ちなみにメモとして書いてることは、私にひっかかった事とか、なんか思いついたこととか、基準はかなりアバウトです。重要なことでも私にとってじゅうぶん既知のことであれば触れてないことも多いです。あしからず。



スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿