2013-08-07

kabamがノープラン




スポンサードリンク










RotMG開発のチームが一新されたらしき情報を聞いてから早1ヶ月以上。


こんどの開発チームには期待できるかも?!みたいなwktk感が湧き起こりましたが、いまだなんの代わり映えもないという。






その間にはエピックダンジョンとやらのtestの動画がでましたけど、ようは既存のダンジョンの使いまわしなんですよねぇ…。



使いまわしで楽してるはずなのにいまだ音沙汰無しですからねぇ…。



SNSの書き込みも少ないし、インする人もそりゃ減りますわな…。








私はといえば、RotMGをプレイしながらの雑談放送をやってる白米さんのニコ生をこっそり見ながら、realmの隅っことかでボーッと突っ立ってることが多い今日このごろ。









Food ConnectionはHakumai Stationの番組を応援しています。(たぶん)





GCookie



スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿