2013-08-12

the ステマ




スポンサードリンク









サルチネス

今日ふらっと本屋を覗いて、ふらっと漫画本コーナーを見たら、サルチネスの3巻が出てたのを見っけたので買って帰りました。


裏の発行日見たら、もう一ヶ月以上まえに出てたんですね。



これ
Amazonの広告をはってたんですがgoogle先生に重過ぎるから直せと怒られたので消去しました



はい、さっそくAmazonアソシエイトのアフィリエイトを貼ってみました。いろんな広告方法があるもんでどれ貼ったらいいのかよくわからん。




まあそれはともかく。





ちかごろはそんなに漫画は読まないんですが、古谷実は好きで、新刊出てたら買って読むんですよね。(他はきょうの猫村さんぐらい)





稲中も読んでたし、あれもすごい漫画とは思いますが、ヒミズ以降のシリアスが主体になったほうのが好き。










amazonの広告では商品を指定して貼るもの以外にも、サイトの情報を読み取って自動で商品を選んで広告してくれるのとかもあるそうですよ、おりこうさんですね。





そして、そういうリンクから誰かがamazonでポチってくれたら、私におこづかいが入るという寸法になっているわけですね。











こう立て続けに猛暑が続くような折には、家で漫画読むのなんていいんじゃないでしょうか。(にっこり)

amazonなら暑い中買いに行かなくても家まで届けてくれますしね。(にっこり)





GCookie



スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿