2013-09-27

build17.0.0 on RotMG




スポンサードリンク










ビルドが17に上げられていたようで、それによってどうやらハードウェアアクセラレーションなるものが対応になったようです。


OptionのGraphicsのタブ内にその項目が加えられています。







これは何なのか?というのを思いっきり噛み砕いて言えば、「この機能をONにすれば、処理能力が上がる場合がある」ということのようです。






場合がある」と書いたのは、私けっこうポンコツなパソコン使ってるんですが、その環境だと、ONにすると逆にカクつきます。




ハードウェアアクセラレーションの活用とともに、いくつかのグラフィック演出の強化もされてるようです。

そのぶん負荷は上がってるはずなので、自分のパソコンの性能と相談する必要がありますね。





おそらくはじめてインするとONにされた状態になってると思うので、人によってONがいいのかOFFにしたほうがいいのか、確かめて選んだほうがいいと思います。






いちおうキーボードによるショートカットでON OFFができる設定も可能なようですが(Hot Keysのタブ内にあります)、あんまり意味ないかな?












● やっぱりきたよ、UT SB解除


The Battle For The Nexus Draws to a close - End of the Month Events!

Times have been turbulent in the Realm of the Mad God. The Battle for the Nexus has raged on and heroes have defended it with their lives. These times will never be forgotten, but the battle will come to an end.

This coming weekend will be the last weekend of the Battle for the Nexus. We thank all the brave souls who have fought so valiantly. As a reward, all Untiered items will be un-soulbound this coming weekend, from Friday to Sunday. Stay tuned for more details on times.

In addition, watch this post for information on special end of the month promotions we will be running! This has been a crazy month for the team and for the community. We want to send it off with a bang!




思ったより早かったという感想ですが、やっぱりまたUTのSB解除があるようです。

Nexusハックの、例の"お詫び"ですね。





むこうの今週末の金曜から日曜なんで、日本だと今日(金曜)の夜中か明日の朝ぐらいからでしょうか。




Battle for Nexusのダンジョンも、そのUT SB解除期間で最後のようです。やっぱりネタ装備ドロップダンジョンなんで期間限定なんですね。





ついでに月末セールもあるらしいので、課金モノを購入するつもりのある人はチェックしといたほうがよさそう。











USWはすでにlife売り皆無になってました。いまから買おうとしても遅いわけで、やっぱり四半期に一回ぐらいはUT SB解除ありそうなんで普段に買い集めとかないとダメですね。







人の行く裏に道あり 花の山…







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. はーどうぇああくせられーしょんのことはよくわからないです。私はとりあえずOFFにしときました ^^;

    今回UT何も買ってないんですよね~ というより倉庫アカにすらさわってないな…

    返信削除
  2. 3日間入りびたりでした^^;

    UT出たら売れると思ったらひさびさにダンジョン通いが楽しかったです。


    明日からは平常営業。

    でもたぶん、すぐにドラゴンダンジョンも来る!

    返信削除