2013-10-04

build17.1.0




スポンサードリンク










ビルドアップ来てたので、たいしたアプデではないですがいちおう記事として書いておきます。


変わったのはバグの修正だけですね。
※と思ったら、ゴッドのpotドロップ率が上がってるっぽい?











● 変更内容


10/3 17.1

Changes:
Black Screen bug with hardware acceleration fixed.
Issue with Tomb of the Ancients Fixed
Version updated to 17.1.0






Optionのハードウェアアクセラレーションの項目をONにしていると、エリアに入って読み込んだ時に背景が真っ暗になってしまう現象が起こっていましたが修正されたようです。




それと、人によってtombでいきなりわけもなく落とされることが頻発していましたが、それも修正されたんですね。

私はまったく大丈夫だったので人それぞれのネット環境によったのでしょうけど。







しかし、エリア移動時にしょっちゅうaccount in useにされる問題はまだ解決しないようですね。

あれなんとかしないと、余程訓練されたRotMGプレイヤーでないと見切りつけちゃいますから…。




追記:しばらく神狩ってみたら、いつもよりpotがよく落ちるような。どうもpotのドロップ率が上がってるっぽいです。まわりに聞いてみてもよく落ちてるらしいので。







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿