2013-10-18

build17.3.0




スポンサードリンク










ハロウィンイベント的なアプデが来てました。


あと、いくつかのバグ修正と。











● ハロウィンイベント


原文
Starting today, players will be able to obtain this epic new sword for a Limited Time Only. Look out for this Tier 11 sword the next time you're in the Mad Lab, Haunted Cemetery, or Nexus Shop! It is also rumored that Oryx and his fiercest minions drop this frightening new sword as well.






どうも、このスカイ(t11剣)をネタ化させたような剣がこのイベント中に手に入るようです(性能的にはスカイといっしょ?)


手に入る場所は、Lab、Haunted Cemetery、Nexus Shop(!)、あとオリックスとそのザコも落とすらしい。
※オリックスの「his fiercest minions」ってrealmのクエストボスのことなのね。wiki見たところダンジョン開かないクエストボスのこと。んで、ドロップはスカイの替わりに落ちるとか。これをはっきり書けるというのはデータ解析した人っぽいので信頼は高そうですね。





ちなみに書いてあるとおりネクサスで900Gで普通に売られてますww





たるいんであんまり行く人のいないHCにイベント中は活気が出そうですね。




ハロウィンイベントだから少なくともあと2週間は続くでしょう。










● 直ったバグ


原文
Bug Fixes:

- User Sometimes recieves an ActionScript error when selecting a different server. Fixed
- User cannot shoot if mouse is over chat. Fixed
- Wine Cellar opened by info is missing from system chat. Fixed
- Pets conflict with Portals/Loot bags. Fixed
- More aggressive fix for 'D'oh, character not dead' error message.
- Update build version to 17.3






いくつかバグも直したそうで、


  • 別のサーバーを選んだときのエラーを直した(私、USのサーバーに入ろうとすると入れなかったりとかがあったんでそのことかな?)

  • チャットのとこにマウスもっていくと弾打てないの直した

  • ワインセラー開けたときのメッセージ出なくなってたの直した

  • ペットが入り口とかアイテム袋に重なってると不都合出てたの直した

  • 死んだ時に実際は死んでるにもかかわらずたまに出る 'D'oh, character not dead' のメッセージを出来るだけ直した


みたいなとこですかね。




ワインセラー開けたときのメッセージ出ないのとペットが邪魔するの直ったのはたいへん喜ばしい。よくやったと褒めましょう。






skull-splitterは買わないがなw







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿